最新ニュース

2020-05-14 11:25:00

本日5/14に新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の対象から福岡県も解除になりましたが
ゴーイングベルボは、様子を見ながら最良の営業方法を考えながら
準備を進めつつ、その後の日程を決めたいと思います。
今のところ5/20(水曜)からは通常営業したいと考えておりまして。
店内が狭いので今までと同じ営業スタイルではだめですので、
まずは「店内での三密空間の発生、接触感染を防ぐための対策」を店頭で実施しております。

・必ずマスクを着用してのご来店、店頭のアルコールでの手指の消毒をお願いします。
(アルコール消毒が無理な方は使い捨てのビニール手袋を配布します。)

・安心できる環境づくりのため一人または少人数でのご来店でお願いします。

・店内が狭いので、お客様の入店数の調整をさせていただく場合がございます。
(その場合店内入口でお待ちいただく場合がございますがご了承くださいませ。)
 安心してお買い物していただくには多くても店内には2~3人しか入れないようにします。

・対面レジには飛沫感染対策のビニールシート設置しています。

・ドアや窓が全開放で空いてますし、元々ワンルームマンションを改装した店内のため
キッチン部分にある換気扇も常時回しております。

・従来はおつりの受け渡しは手渡しでしたがコイントレーを活用した金銭の授受とさせていただきます。
 何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。