最新ニュース

2020-05-01 03:16:00

いつもありがとうございます。
4月7日よりゴーイングベルボは臨時休業中です。
現在1ケ月ちかくお休みしておりますが、
5月も引き続きお休みすると思います。

新型コロナウイルス感染拡大により福岡県も緊急事態宣言発令を受け
安全確保、感染拡大防止の観点から当店も引き続き、臨時休業とさせていただきます。
当初はゴールデンウィーク明けまでの予定でしたが自粛期間も伸びそうですし
今は家に居る方が良いのではと思いますから、お休みしております。

今後の営業再開予定につきましては、当ホームページならびに
当社TwitterやInstagramアカウントにて随時お知らせいたします。
営業再開しても、マスク必須やアルコール手消毒などしていただき
お客様の人数制限など、安心してお買い物できるには?
働き方も含め悩み中です、より良い方法を考慮していきます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
できれば今は、通販をご利用いただくと助かります。


IMG_8751.jpg

なお、商品の通販は全品可能です。通販のお問い合わせや商品のお問い合わせは

インスタやツィッターのDMでお願いします。メールやホームページのお問い合わせ欄でも対応可能。

インスタやツィッターには毎日おすすめ通販アイテムをUPしてますので
しばらくは、こちらをご利用ください。通販サイトは5月のうちに目標たてて制作中なので
もうしばらくお待ちください。